世界鳥瞰

ネスレ、新CEO迎え米市場攻め

2017年1月12日(木)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

ネスレの新CEO、ウルフ・シュナイダー氏の最初の課題は、米国におけるコーヒー事業のてこ入れだ。競合に唯一後れを取る米国市場で、「ネスプレッソ」を軸に事業の拡大を図る。シュナイダー氏には、コーヒー事業の世界展開における手腕が期待される。

日経ビジネス2017年1月16日号 94~95ページより

この記事は
日経ビジネスDigital(雑誌デジタル版)」の有料記事です。
ログインすることで全文をお読みいただけます

日経ビジネスDigital
無料体験(7日間)に申し込む
無料ポイントで読む

すべての有料記事が7日間読み放題

日経ビジネスオンライン会員(無料)
の方は、月3本までお読みいただけます。

申し込み初月無料。月初がお得!

「世界鳥瞰」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスDigitalトップページへ