• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

マーケッターのための「売れる!パッケージデザイン」はコレだ

このコラムについて

 “売れるデザイン”を解き明かす雑誌「日経デザイン」での好評連載。これまでnikkei BPnetで転載(バックナンバーはこちら )していたコラムを、本年からは日経ビジネスオンラインでお届けする。

 パッケージデザインにひかれて商品を思わず手に取った経験が、誰にでもあるのではないか。食品や日用品メーカーは、対象とするユーザーの心に響くよう、パッケージをデザインしている。では、実際に消費者には...

記事一覧

記事一覧

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

大切なのは、リーダーが「下から目線」を持つことです。

四方 修 元マイカル社長