• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

溶けるのが特徴のロッテの新製品のカテゴリーは?

  • 日経ビジネス編集部

バックナンバー

[1/1ページ]

2017年3月29日(水)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1. 出光・昭和シェル、合併に先行し精製と  で提携 JX・東燃に対抗
  2. コンビニが     を拡充、ファストフードは大規模改装で対抗
  3. 欧州委、ダウ・ケミカルと    の経営統合を条件付き承認
  4. ダイソン、   へのAI活用で「ハードはますます強力に」
  5.   の再配達、宅配ロッカーで受領 日本郵便、ネットで本人確認
  6. 三菱商事、     で病院事業 日本の医師を招請、他国でも展開
  7. 日本触媒、米VBを買収    の安定定着技術を取得
  8. 国際石油開発帝石、      での開発・生産から撤退
  9.      、ベトナムに現地法人 ハノイ市の都市鉄道をコンサル
  10. 硬い食感、口の中で溶ける   ロッテ、新カテゴリーでてこ入れ
日本経済新聞電子版 2017年3月28日朝刊より

オススメ情報

「ビジネスヘッドライン10問10答」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

日本という国は、もっと資本主義的になってほしいのです。

ゴー・ハップジン 日本ペイントホールディングス会長