• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

プラダがネット通販の強化で狙う客層は?

  • 日経ビジネス編集部

バックナンバー

[1/1ページ]

2017年4月17日(月)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1. 小売り大手、  網をてこ入れ セブン、セイノーと提携し委託
  2. 熊本地震から1年 車や   関連の生産拠点はほぼ復旧
  3. 警察庁、無人運転車の    実験に基準案 日産などが計画
  4. プラダ、ネット通販を強化 5カ国でサイト開設、   取り込みへ
  5. エムスリー、  使った医療機器の開発支援 学習用に画像提供
  6. 三菱マテリアル、中国の    事業撤退 米国中心に海外展開
  7.    とLINEを連携 キリンビバ、集客力回復へポイントサービス
  8. 「デジタル」で店舗や  を一元管理 ユニクロ、2年でシステム改革
  9. 土星の衛星に生命を育む環境 NASA、海水中に  分子を確認
  10.    」の謎を解明へ 高エネ研、つくば市に新型加速器
日本経済新聞電子版 2017年4月14日朝刊より

オススメ情報

「ビジネスヘッドライン10問10答」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

右肩上がりの経済が終わった社会では 「継続性」が問われます。

宮本 洋一 清水建設会長