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キユーピーが全世界展開するドレッシングは?

  • 日経ビジネス編集部

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2017年4月18日(火)

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前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1. VRを活用し   体験 みずほ、富士通と実証実験
  2. セブン、  の住民向けコンビニ 電球交換や食事宅配など提供
  3. 複数ビルの電力需要を一括管理 竹中、  要請に対応しやすく
  4.    向けのネット広告費、4年で8倍 電通系など調査
  5. 選んだ  ・時間に配達 ヤマト・DeNA、「待ち合わせ感覚」の実験
  6. キユーピー、  風味ドレッシングを全世界展開 中国・北米で好調
  7. インドの国立学校に  のデジタル教材 タマイ、英語版を納入
  8. 再生医療に3Dプリンターを活用 東大、  の立体構造を再現
  9.   でできた「ナノカー」の国際大会 物材機構が出場
  10.   ℃以下でも使えるリチウムイオン電池 九大が開発
日本経済新聞電子版 2017年4月17日朝刊より

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名言~日経ビジネス語録

目に見えない部分、 普段は気付かれない部分に 象印の強さがある。

市川 典男 象印マホービン社長