• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

ソニーがブランド若返りのために投入する製品は?

  • 日経ビジネス編集部

バックナンバー

[1/1ページ]

2017年6月5日(月)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1. 国立の研究機関、VBへの直接  が可能に 政府が制度改正
  2. 旭インディア硝子、ガラス工場を新設        の車に供給
  3. ダイムラー、北京汽車の子会社に出資 合弁工場では高級  生産
  4. 「みちびき」2号機の打ち上げ成功 日本版   、本格運用へ前進
  5. ソニー、13年ぶりに  を発表 ブランド力回復へ若い世代に照準
  6. 村田製作所、伊VBを買収     のシステム開発に強み
  7. 酒の安売り規制強化始まる 西友など、   類を1割値上げ
  8.     の会場、ジブリのテーマパークに まず「トトロ」の施設
  9. AIでがんを判別 エヌビディア、    技術を医療分野に応用
  10. トヨタ、米の研究拠点に38億円 大学・  と連携、安全技術を向上
日本経済新聞電子版 2017年6月2日朝刊より

オススメ情報

「ビジネスヘッドライン10問10答」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

外交において個人プレーで短期的な成果を手にしようというのは交渉相手の術中にはまり、うまくいかないものです。

齋木 昭隆 三菱商事取締役・元外務次官