• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

ボルボ・カーが18年に日本で始める販売方式は?

  • 日経ビジネス編集部

バックナンバー

[1/1ページ]

2017年10月11日(水)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1. 神戸製鋼、   製部材で品質データ改ざん 航空・車200社に供給
  2. ボルボ・カー、新ブランドEVを中国生産     制、日本でも
  3. MHPSやGE、国内で    運営 新規参入企業の需要見込む
  4. メタウォーターなど、今治市に浄水場 20年間の    業務も受託
  5. ZMP、宅配ロボを使った  実験 日中のオフィスで運用検証
  6. 銀行    を半額以下で安全に JPリンクス、NTT東などと連携
  7.   情報をスマホにプッシュ通知 ピジン、QRコードを利用
  8.   の劣化を空撮画像から自動判定 電中研、作業員の手間省く
  9. JAXA、試験衛星「   」公開 高度200~300mの軌道を飛行
  10. 資金調達手法「   」、信頼性向上へ自主ルール策定の動き
日本経済新聞電子版 2017年10月9日朝刊より

オススメ情報

「ビジネスヘッドライン10問10答」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

目に見えない部分、 普段は気付かれない部分に 象印の強さがある。

市川 典男 象印マホービン社長