• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

吉利が新ブランド車に標準装備した機能は?

  • 日経ビジネス編集部

バックナンバー

[1/1ページ]

2017年12月1日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1. TDR、  緩和へ3割拡張 3000億円投資、「アナ雪」施設など検討
  2. オックスフォード大、   年債発行へ 研究環境の充実に資金確保
  3.      を配信し商品販売 メルカリ、初の企業向けサービス
  4. 楽天、  事業に本腰 物件所有者の業務を「丸抱え」
  5. 三井化学、アークを買収 車部品の設計・  支援に業務拡大
  6. ファミマに      を併設 24時間営業、5年後めどに300店
  7. オムロン、シスコと提携       に強い制御機器を開発
  8. 車に        機能を標準装備 吉利、日本でも販売検討
  9. 開発にスピード感 パナソニック、米       に新組織
  10. トヨタ、新型安全システムを18年から導入 夜間の   も検知
日本経済新聞電子版 2017年11月30日朝刊より

オススメ情報

「ビジネスヘッドライン10問10答」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

妥当な内容の商品ばかりが並んでも、 お客様は喜んでくれない。

大倉 忠司 鳥貴族社長