トップページ国内企業インサイド

スヴェンソン、医療用ウィッグのコンテンツ強化、離脱防止ツールの導入でCVR向上

印刷する
  • 2017年5月18日 木曜日
  • 降旗 淳平

理容品メーカー大手スヴェンソン(東京都港区)の女性向け医療用ウィッグを扱うレディス事業部が、オウンドメディアを強化し、見込み客を顧客化することに力を入れている。女性向け医療用ウィッグの専用サイトに、ポップアップなどで来店予約を促すマーケティングツールを実装してCVR(コンバージョン率)を高めたり、掲載するコンテンツの内容を充実させてサービスの理解度を高めたりして、売り上げ増を狙う。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
ID、パスワードが不明な方はこちら
パスポート登録
定期購読者で、読者限定サイトの利用登録をされていない方は、こちらから日経BP社共通のIDシステムである「パスポート」登録を行って下さい。
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
© 2006- Nikkei Business Publications, Inc. All Rights Reserved.