トップページ国内企業インサイド

Instagram上で無印ペン画コンテスト開催、28カ国・地域から3500件を超える作品投稿

印刷する
  • 2016年10月19日 水曜日
  • 小林 直樹

さまざまな日常生活品を「無印良品」ブランドで展開する良品計画。中でも愛用者の思い入れが強い商品群として文房具のペンが挙げられる。色が豊富なゲルインキボールペンなど、無印良品のペンシリーズは、特にイラストを趣味とする愛好家、そして本業とするプロの間でもグローバルで評価が高い。Instagram上では、「#mujipen」または「#mujipens」のハッシュタグを付けて作品を公開する投稿が数千件に上っていた。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み

日経デジタルマーケティングのサイトへ

本サイトは更新を終了しました

 「日経デジタルマーケティング」は2018年4月2日、「日経クロストレンド」に名称を変更しました。デジタルマーケティング関連の最新記事は日経クロストレンドでお読みください。

 本サイトは更新を終了し、19年3月31日に閉鎖する予定です。長い間のご利用、ありがとうございました。