トップページ国内企業インサイド

シェーキーズ、音波で来店客を検知する、公式スマホアプリを10月リリース

印刷する
  • 2015年11月17日 火曜日
  • 降旗 淳平

アールアンドケーフードサービス(東京都世田谷区)は、運営するピザレストラン「シェーキーズ」のスマートフォン向け公式アプリを10月5日にリリースした。CRM(顧客関係管理)システムと連係し、店舗情報やクーポンなどをスマホにプッシュ配信できるのに加え、ヤマハが開発した音響通信技術「INFOSOUND(インフォサウンド)」を活用した来店スタンプ機能を備えるのが特徴だ。アプリなどはマーケティングサービスのビートレンド(東京都港区)が開発。来店スタンプ機能は当面、アールアンドケーフードサービスが直営する関東圏中心の11店舗でのみ利用できる。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み

日経デジタルマーケティングのサイトへ

本サイトは更新を終了しました

 「日経デジタルマーケティング」は2018年4月2日、「日経クロストレンド」に名称を変更しました。デジタルマーケティング関連の最新記事は日経クロストレンドでお読みください。

 本サイトは更新を終了し、19年3月31日に閉鎖する予定です。長い間のご利用、ありがとうございました。