トップページ国内企業インサイド

メットライフ生命の新商品ブランディング動画が再生112万回を突破、新規契約件数も2割増

印刷する
  • 2015年12月2日 水曜日
  • 降旗 淳平

メットライフ生命保険(東京都墨田区)が6月19日から公式YouTubeチャンネルで公開しているネット動画「~わたしのパパとママ~」の再生回数が、順調に増えている。4種類ある動画の合計再生回数が9月末に100万回の大台を突破し、12月1日時点では112万回に達した。「当初の目標は10万回だった」(ブランドマーケティング部ソーシャルメディアマーケティング課の大槻真理子氏)というから、予想をはるかに上回るペースで視聴されている。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み

日経デジタルマーケティングのサイトへ

本サイトは更新を終了しました

 「日経デジタルマーケティング」は2018年4月2日、「日経クロストレンド」に名称を変更しました。デジタルマーケティング関連の最新記事は日経クロストレンドでお読みください。

 本サイトは更新を終了し、19年3月31日に閉鎖する予定です。長い間のご利用、ありがとうございました。