トップページインタビュー

5年以内に受注生産型ECを実現する
リンナイ取締役 常務執行役員 小杉將夫氏 インタビュー

印刷する
  • 2016年1月25日 月曜日
  • 中村 勇介

自社で取得した顧客データを商品開発や営業に生かすなど、徹底した顧客主義を目指すリンナイ。そのデータの源泉となる自社EC(電子商取引)サイト「R.STYLE」の開設を主導したのが、取締役の小杉將夫常務執行役員だ。データ活用が社内に根付く中、その次の一手として何を見据えるのか。今後の狙いを聞いた。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み

日経デジタルマーケティングのサイトへ

本サイトは更新を終了しました

 「日経デジタルマーケティング」は2018年4月2日、「日経クロストレンド」に名称を変更しました。デジタルマーケティング関連の最新記事は日経クロストレンドでお読みください。

 本サイトは更新を終了し、19年3月31日に閉鎖する予定です。長い間のご利用、ありがとうございました。