トップページインタビュー

Intimate Mergerとの連携を開始、今後も国内のツールとの連携を進めていく
米ティーリアム CIO(チーフ・イノベーション・オフィサー) ジェイ・カラバス氏 インタビュー

印刷する
  • 2016年2月29日 月曜日
  • 中村 勇介

昨年、日本に本格参入した米ティーリアムは、元々複数のマーケティングツールのタグを管理するツールベンダーだった。タグ管理にすぎなかったツールを進化させて、現在はデータを統合的に扱い、メール配信や広告配信といった施策の実行に移せるサービスとして「Tealium」を提供している。しかし、そうした機能はDMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)やMA(マーケティングオートメーション)ツールとも似ている。それらのサービスと異なる点や日本市場について、CIO(チーフ・イノベーション・オフィサー)のジェイ・カラバス氏に聞いた。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み

日経デジタルマーケティングのサイトへ

本サイトは更新を終了しました

 「日経デジタルマーケティング」は2018年4月2日、「日経クロストレンド」に名称を変更しました。デジタルマーケティング関連の最新記事は日経クロストレンドでお読みください。

 本サイトは更新を終了し、19年3月31日に閉鎖する予定です。長い間のご利用、ありがとうございました。