トップページ編集部より

「Digital Marketing Week 2015」報告記事一覧

印刷する
  • 2015年7月28日 火曜日
  • 日経デジタルマーケティング

7月21~23日に六本木アカデミーヒルズ49で開催。デジタルマーケティングに関心を持つ多くの人でにぎわった

 日経BP社は7月21~23日にデジタルマーケティングの総合イベント「Digital Marketing Week 2015」(開催概要)を、東京の六本木アカデミーヒルズで開催しました。

 本ページでは基調講演をはじめとする主要な講演のリポート記事を掲載しました。

■7月21日
【基調講演・パネルディスカッション:データを核にマーケティングのすべてを変革する】適切なマーケティング施策を打つには、自社に蓄積したデータを分析するだけでは不可能だ
2つのWeb接客ツールで、スマホからのCVRを大幅改善したディノス・セシール
freeeの急成長を支える「マジで価値ある」マーケティング活動を生み出す5つのこだわり
【ソーシャルテレビ・アワード2015報告】大賞は朝日放送『バーチャル高校野球』、日経デジタルマーケティング賞は日本テレビ『金曜ロードSHOW!』

■7月22日
【基調講演:Instagram】Instagramはクリエイティブなキャンパスであり、コミュニティでもある
プラグインハイブリッドを訴求したデジタル広告で、CTRは3倍、“先進的・革新的な”イメージも28ポイント引き上げたポルシェ
Yahoo!ニュースなどからの流入増でにぎわう弁護士ドットコムニュース

■7月23日
【基調講演:キリン】デジタルだからこそ、顧客や商品への強烈な“思い入れ”が重要
一見くだらない施策で顧客を楽しませ、熱い支持を得るヤッホーブルーイング
Tポイント会員データの分析を手がけるCCCマーケティング、CVRが1.8倍になった施策も

このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み

日経デジタルマーケティングのサイトへ

本サイトは更新を終了しました

 「日経デジタルマーケティング」は2018年4月2日、「日経クロストレンド」に名称を変更しました。デジタルマーケティング関連の最新記事は日経クロストレンドでお読みください。

 本サイトは更新を終了し、19年3月31日に閉鎖する予定です。長い間のご利用、ありがとうございました。