トップページ今週のデータ&ランキング

飲料回復、女性が「Asahi Park」支持――「Webブランド調査2015-秋冬」より

印刷する
  • 2015年12月21日 月曜日
  • 日経BPコンサルティング 山本 爽子

飲料メーカーが1年半振りに復活、女性は「Asahi Park」を高く評価──。日経BPコンサルティングが12月18日に発行した「Webブランド調査2015-秋冬」で、このような傾向が明らかになった。同調査は3万人以上のネットユーザーに国内500のサイトを多角的に評価してもらい、総合力(=ブランド力)を算出するもの。調査期間は2015年10月9~22日。全体ランキングの1位は「Amazon.co.jp」、2位は「Yahoo!JAPAN」だった。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み

日経デジタルマーケティングのサイトへ

本サイトは更新を終了しました

 「日経デジタルマーケティング」は2018年4月2日、「日経クロストレンド」に名称を変更しました。デジタルマーケティング関連の最新記事は日経クロストレンドでお読みください。

 本サイトは更新を終了し、19年3月31日に閉鎖する予定です。長い間のご利用、ありがとうございました。