トップページサプライヤー動向

NTTドコモのポイントサービス「ショッぷらっと」が終了へ

印刷する
  • 2016年1月27日 水曜日
  • 中村 勇介

NTTドコモはスマートフォン向けアプリを活用した共通ポイントサービス「ショッぷらっと」を7月に終了する。、本誌取材により明らかになった。一般の利用者には2月1日に終了を告知する。加盟店の獲得で伸び悩み、サービスの利用が広がらなかったことから、収益が上がらず、事業の継続は困難と判断した模様だ。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み

日経デジタルマーケティングのサイトへ

本サイトは更新を終了しました

 「日経デジタルマーケティング」は2018年4月2日、「日経クロストレンド」に名称を変更しました。デジタルマーケティング関連の最新記事は日経クロストレンドでお読みください。

 本サイトは更新を終了し、19年3月31日に閉鎖する予定です。長い間のご利用、ありがとうございました。