トップページサプライヤー動向

テモナ、Web接客ツールで無期限無料のプランを提供

印刷する
  • 2016年2月8日 月曜日
  • 中村 勇介

EC(電子商取引)サイト支援事業のテモナ(東京都港区)は、2月8日からシナリオ型のマーケティングツール「ヒキアゲール」に、無料で利用できるプランを新たに設置した。無料プランは、機能は制限されるものの、同ツールを無期限で無料利用できる。同ツールは既に森永製菓など約60社が利用している。無料プランの提供で、9月末までに1000社の利用を獲得したい考え。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み

日経デジタルマーケティングのサイトへ

本サイトは更新を終了しました

 「日経デジタルマーケティング」は2018年4月2日、「日経クロストレンド」に名称を変更しました。デジタルマーケティング関連の最新記事は日経クロストレンドでお読みください。

 本サイトは更新を終了し、19年3月31日に閉鎖する予定です。長い間のご利用、ありがとうございました。