トップページサプライヤー動向

Shirofune、運用型広告のオペレーションを”半自動化“するツール提供

印刷する
  • 2018年3月8日 木曜日
  • 降旗 淳平

リスティング広告の自動入札ツール「ADFUNE(アドフネ)」を提供するマーケティング支援会社Shirofune(東京都港区)が、運用型広告のオペレーションを“半自動化”した広告運用ツール「Shirofune(シロフネ)」の提供を3月1日から始めた。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
ID、パスワードが不明な方はこちら
パスポート登録
定期購読者で、読者限定サイトの利用登録をされていない方は、こちらから日経BP社共通のIDシステムである「パスポート」登録を行って下さい。
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
© 2006- Nikkei Business Publications, Inc. All Rights Reserved.