トップページサプライヤー動向

アウトブレインがシナリオ型広告配信開始、媒体のコンテンツも利用可能に

印刷する
  • 2015年12月10日 木曜日
  • 中村 勇介

レコメンドウィジェット型のネイティブ広告ネットワークを展開するアウトブレインは12月から、新たにシナリオ型で広告を配信できるサービスを、全世界に先駆けて国内から提供を始めた。商品・サービスの認知から、比較・検討、そして購買の喚起といった目的に対してそれぞれコンテンツを用意することで、消費者に対して段階的にコンテンツを当てられる。さらに、シナリオ型の広告配信の開始に合わせて、アウトブレインと提携する媒体が持つ既存のコンテンツも、シナリオに組み込むことができるようにした。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み

日経デジタルマーケティングのサイトへ

本サイトは更新を終了しました

 「日経デジタルマーケティング」は2018年4月2日、「日経クロストレンド」に名称を変更しました。デジタルマーケティング関連の最新記事は日経クロストレンドでお読みください。

 本サイトは更新を終了し、19年3月31日に閉鎖する予定です。長い間のご利用、ありがとうございました。