トップページサプライヤー動向

動画広告の枠もクリエイティブもよりリッチに、外資各社が相次ぎ強化策を打ち出す

印刷する
  • 2015年12月17日 木曜日
  • 中村 勇介

国内でもネット動画広告市場が広がりつつある。サイバーエージェントと調査会社のシード・プランニングは、2016年の動画広告市場を前年の約1.6倍の800億円に拡大すると予測。広告ネットワーク事業者はよりリッチなクリエイティブの制作サービスやプレミアムな動画広告枠の拡充で、競合との差異化を狙う。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み

日経デジタルマーケティングのサイトへ

本サイトは更新を終了しました

 「日経デジタルマーケティング」は2018年4月2日、「日経クロストレンド」に名称を変更しました。デジタルマーケティング関連の最新記事は日経クロストレンドでお読みください。

 本サイトは更新を終了し、19年3月31日に閉鎖する予定です。長い間のご利用、ありがとうございました。